MENU

彼から「付き合わなければ良かった」と後悔されてしまうNG女性とは

彼があなたを遠くから見ている時には「素敵な女性だな」と思っていても、付き合ってしばらくするとあなたの本性を知ることになるでしょう。
問題なのは彼がその時にあなたのことを更に好きになるか、「面倒くさい」と思うかです。
彼に付き合わなければ良かったと思われてしまうようなNG女性について紹介します。

 

1. メールや電話の時間が非常識な女性

 

彼女からの一番の迷惑行為が、非常識な時間にかかってくる電話や送信されてくるメールです。
忙しいと分かって付き合っているのなら、仕事のキリが良い時間まで待つのが当然です。
緊急でない場合には夜中に電話もかけるべきではありません。
彼の仕事が一段落した頃合いに「お仕事お疲れ様!」とねぎらいの言葉を添えてメールを送りましょう。
要件は手短に、何が言いたいのかはっきり分かるようにしましょう。

 

2.ダメ出しが得意な女性

 

デートのプランなどで、自分から意見を言わないのに彼が提案することに対して「そういう気分じゃない」など、ダメ出しばかりする女性は疲れてしまいます。
何でも彼任せにせず、行きたいところや食べたいものを最初から幾つか提案してあげるようにしましょう。
本当に何もアイデアが浮かばない時には彼のプランに乗り、「こんなに楽しいサプライズありがとう!」と嬉しそうな顔をするのが愛情です。

 

3.最初からふてくされている女性

 

「今日は私、機嫌が悪いから」と、最初からふてくされた態度でいる女性を見かけます。
やさしい彼に対して甘えていたり、半分冗談でしているのならまだしも、外出先で不機嫌な態度を取られて周囲が気持ちよくないはずはありませんね。
「・・けど、あなたの顔見たら治ったわ!」とすぐに機嫌を治すように心掛けましょう。

 

終わりに

 

男性は割と寛容に出来ているので、女性のワガママも最初は我慢して貰えます。
早いうちにNG言動を治して、彼からより好かれる女性になって下さいね。