MENU

合コンでも使える!女性の「ギャップ萌え」力

恋愛におけるギャップ萌えとは女性特有のものと思っていませんか?
実は男性の側からみる女性にもこの「ギャップ萌え」は少なからずあることがわかってきました。
女性の見た目や第一印象と、中身とのギャップに魅力を感じたことはある?」と聞いたところ、「ある」と答えた人は34%
というデータもあるのだそうです。
ただいつも同じ面だけ持っているだけの女性より、一緒にいて多彩な面を持っている方が良いに決まっています。

 

まだ彼氏がいない方なら合コンなどでこの「ギャップ萌え」力を発揮して、気になるひとをゲットすることも可能となります。

 

 

まず見た目から変える

職場などではちょっと真面目で近寄りがたいイメージを持たれていた同僚は、
オフの日の飲み会で正反対の格好で現れて、同じ会社同僚たちの度肝を抜きました。
普段は黒とグレーで固めたパンツスタイルだった彼女は、華やかな柄のワンピース
彼女自身は特に狙ったわけではなかったそうなのですが、
それからというもの、職場の男性たちからイメージアップするようになったそうで
姿かたちのギャップ萌え力は強いことがわかります。

 

内面のギャップをみせる

普段は冷たそうなイメージなのに、お酒が入ると陽気で悩み相談にのってくれる姉御肌…なんて演出もできます。
そのためには色んな書籍や時事ニュースなどの雑学を学ぶことも実は大切になってきます。
どんなひととも話題が盛り上がる女性は、誰から好かれるからです。

 

おわりに

ここまで外面内面両方からの女性の「ギャップ萌え」の魅せ方を紹介してきました。
どちらにするにしてもほどほどにして彼の反応をみながらにするという臨機応変さが必要です。

 

彼が本当にギャップで魅了されるタイプならなおさらです。
男性は他にみせない部分を自分だけにみせてくれることに喜びを感じますから、
活用してみる価値はあるのではないでしょうか。