MENU

気をつけて!彼が別れを考えた彼女の行動3点

彼とは仲良しだから、別れるなんてあり得ない!なんて思っていませんか?
男性は女性のある行動一つで、別れを考える場合があるのです。
大した事じゃない!と思っていたことが、彼にとっては別れを考える位に腹が立つ行動だった!という話はよく有るのです。
彼女が気をつけるべき行動とは?

 

携帯チェック

 

興味本位で、気になったから。
彼の携帯をチェックしてしまった時のキッカケは、こんなものです。
明らかに怪しいから!と見た方もいますが、携帯を勝手にチェックするのはマナー違反です。
しかも、一度確認すると何度も繰り返し見たくなるのが人間の心理です。
見て良かった!と思う情報はありませんし、彼が見た事に気付いた時点で、二人の信頼関係も崩れます。
良いことは一つも無いので、辞めておきましょう。

 

すねる

 

自分の彼女がすねたり、ふてくされるのは可愛いと思うものです。
ジェラシーを感じてくれたことで、愛が深まることもあるでしょう。
しかし、これはたまに有るから良いのです。
事あるごとにすねる彼女。
自分にとってツマラナイ事があれば、すねることでしか表現しない様な彼女は、正直言って面倒です。
大人ですから、すねるのはスパイス程度にしておきましょう。

 

謝らない

 

最近増えているのが、謝らない女性です。
中には、彼氏に謝ったら負け!なんて思っている方まで居ます。
短期間のお付き合いなら女王様気分でも良いでしょう。
しかし、長く付き合っていきたいのであれば、悪い時は謝りましょう。
当たり前の事ですが、できない女性が増えています。
あまりに、頑なに謝らない彼女は疲れてしまいますよ。

 

おわりに

 

3点とも、ついやってしまう事です。
男女とは言え、人間同士のお付き合いですから、自分がされて嫌な事は、いくら好きでも嫌なのです。
知らない間に彼が我慢している場合もありますから、一度見直してみましょうね。