運命の人と出会うまで

MENU

友達以上恋人未満の関係を、前進させるコツとは

友達以上恋人未満の関係で、もやもやしている女性は多いです。
彼の気持ちがわからない、どうやったら良いのかななど不安はたくさんありますが、ここではそういった女性に
関係を一歩前進させるためのコツを紹介します。

 

まずは自分の気持ちを確認する

あなたは今の関係を脱して、彼と恋人になりたいのでしょうか。
友達以上の関係のままで、時々会って楽しく過ごしてという今の状態も幸せとも言えます。
恋人になると今の関係よりも、相手との距離は近くなりますが、その分恋愛の大変さが出てくることもあります。
そういったことを考え、やはり恋人になりたいという気持ちを確認しましょう。

 

彼を家に招かない

「今から行っていい?」と気になる彼に言われたら、「いいよ。」と返事してうきうき待ってしまいがちです。
そして彼と体の関係を持つということに発展します。
恋人未満の状態でこういう関係になってしまうと、彼からしたら「付き合わなくても何でもできるなら、このままの
方が良いな。」と思ってしまうのです。

 

彼の急な誘いに毎回のらない

彼から「今からご飯行かない?」など誘われたら、いつでもOKしていませんか。
好きな彼と会いたいという気持ちはわかるのですが、いつでも彼からの誘いがOKということになると
彼からしたら「いつでも誘ったら会える」と思い、デートも手抜きになりますし、これからも思い付きで
誘われる状態が続きます。

 

自分の予定を入れる

彼から誘われたらと思い、自分の予定を空けているのであれば、すぐに止めましょう。
彼の誘い優先にしていると、3でも書いたようにいつでも会える女性になってしまいます。
自分の予定を入れて、活き活きと輝いているあなたを見ると、彼の方が追いかけてくれる関係になれます。

 

 

人の意見に左右されない

恋愛カウンセラーや恋愛マニュアル、占い師などに騙される人が増えています。
その恋愛、誰のためですか?
「素敵な恋愛するならプロに〜」なんてあまーい誘惑に負けず、自分で解決しましょう。
その方がカレ、カノジョも喜ぶはずですよ。
どうしても未来を知りたい!というなら無料占いなどを試した方が良いです。
お金がかかりませんからね。
私がオススメするのは→無料占いバースです。恋愛占いというのがあるので、試してみては?

 

 

 

おわりに

いかがでしたか。
女性側のちょっとした心掛けで、彼との関係を進展させることができるのです。
参考にしてみてください。